VERSO ヘルプ・サポート

よくある質問

VERSO SKINCAREでのお買い物について
ご注文

ご注文手続きを完了する前に、お選びいただいた製品・お客様の情報・合計額をご確認いただき、入力ミスなどをご修正いただけます。

ご注文確定後に、ご注文番号・ご購入いただいた製品・決済・配送に関する詳細が記載された注文確認メールをお送りいたします。

Verso Skincareで製品をご購入いただけるのは18歳以上の方に限ります。

ご注文はVerso Skincareの承認が必要となります。ご注文をお断りする場合もありますので、あらかじめご了承ください。

価格

Verso Skincareウェブサイトに掲載されている価格および送料は税込みの金額です。

Verso Skincareウェブサイトに掲載されている価格および送料は変動する場合があります。Verso Skincareがご注文を承認し、発送通知をお送りするまで、値段は確定されません。

Verso Skincareはタイプミスやスペルミスする権限を留保します。ご注文後に製品の価格が変更された場合は、その旨をお知らせいたします。新しい価格でご注文いただくか、ご注文をキャンセルできます。

実店舗とウェブサイトでは価格が異なる場合があります。

決済
どのような決済方法がありますか?

お支払いには、クレジットカード・Klarna・ペイパルをご利用いただけます。

クレジットカード決済

カードでのお支払いは、VISA・MasterCard・American Expressをご利用いただけます。

安全にクレジットカードをご利用いただくため、また不正利用防止のため、VISA・MasterCard・American Expressでのご購入は、3DセキュアまたはSecureCodeにより認証される場合があります。

各カード会社におけるセキュリティの最高規準を満たすため、Verso Skincareでのクレジット決済は、決済プロバイダーAdyen N.V. により処理されます。当社のサーバーで直接お支払いが処理されることはありません。Adyen N.V. は3Dセキュアのライセンスを保有し、PCIデータ・セキュリティ・スタンダードの規準を完全に満たしています。

Klarnaによる決済

特定の地域において、Klarna Bank AB(上場)を直接介する下記の決済オプションもご利用いただけます。

- Buy now, Pay later:注文完了時にご希望の決済期間(14日以内、翌月またはKlarna社からの月次請求書)をお選びいただけます。決済期間は製品が出荷され次第、開始となります。
- Slice it:決済をご希望の期間に分割し、月次請求書によりKlarna社に直接お支払いいただきます。
- Direct Payment:クレジットカード決済または口座引落としにより、直接お支払いいただきます。

ペイパルによる決済

Verso Skincare製品のご購入には、ペイパルによる決済もご利用いただけます。

出荷・配送
配送可能なエリアは?

Verso Skincareの配送対象国はヨーロッパ諸国・シェンゲン圏・アメリカです。その他の国への配送は、customerservice@versoskincare.comまでご連絡ください。

どの配送会社を利用できますか?

製品の配送はUSPS・FedEx・DHL・Airmeeからお選びいただけます。

ご注文が発送されましたら、発送通知をお送りいたします。チェックアウト時のお届け日は概算であり、配送先地域により実際のお届け日が異なりますので、ご了承ください。

USPS による配送

アメリカにお住まいのお客様は、USPS Priorityによる配送をご利用いただけます。製品をご自宅まで直接お届けします。お届けまでに2〜4日間ほど要します。発送通知はメールまたはSMSにてお送りいたします。

FedEx Priority による配送

アメリカにお住まいのお客様は、FedEx Priority による配送をご利用いただけます。製品をご自宅まで直接お届けし、受け取りのサインが必要となります。お届けまでに1〜2日間ほど要します。発送通知はメールまたはSMSにてお送りいたします。

FedEx 2Day Deliveryによる配送

アメリカにお住まいのお客様は、FedEx 2Dayによる配送をご利用いただけます。製品をご自宅まで直接お届けし、受け取りのサインが必要となります。お届けまでに2〜3日間ほど要します。発送通知はメールまたはSMSにてお送りいたします。

Airmeeによる配送

スエーデン国内の一部の都市にお住まいのお客様は、Airmeeによる配送をご利用いただけます。11:30までのご注文は同日中に製品が発送され、11:30以降のご注文は翌日の発送となります。チェックアウト時にご入力いただく郵便番号により、Airmeeをご利用いただけるお客様は配送方法にAirmeeをお選びいただけます。発送通知はメールまたはSMSにてお送りいたします。

DHLによる配送

スエーデン・ヨーロッパ諸国・シェンゲン圏内にお住まいのお客様はDHLによる配送先選択サービスをご利用いただけます。製品はご希望のお届け先に配達されます。お届けまでにXXX〜XXX日間ほど要します。発送通知はメールまたはSMSにてお送りいたします。

ご返品・交換
製品の返品はどのようにすればいいですか?

Verso Skincareのウェブサイトでご購入いただいた製品にご満足いただけない場合、ご購入をキャンセル、または製品を交換することができます。ご返品または交換をご希望の場合は、製品の受け取りより14日以内にVerso Skincare(customerservice@versoskincare.com)までご連絡ください。配送中に製品が破損された場合は、Verso Skincare(customerservice@versoskincare.com)宛てに証拠写真をお送りください。

ご返品される製品は未使用の状態で、同梱のご請求書と併せてお送りください。お知らせいただいてから14日以内にお送りください。

ご返品は、ラベルやパッケージが未開封であり、再度販売できる状態である場合のみお受けいたします。ラベルがはがれていたり、開封された製品のご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

当社でご返品いただいた製品を受け取ってから14日以内にご返金いたします。ご購入金額をご購入時と同じ決済方法でお返しいたします。

なお、Verso Skincareでは、他の小売店でご購入いただいた製品のご返品はお受けできません。ご購入いただいた小売店にご連絡ください。

返品の手順を教えてください。

1. ご注文番号、ご返品の理由、製品の写真をcustomerservice@versoskincare.com宛てにお送りください。当社からご連絡する場合もありますので、お名前、メールアドレスおよびお電話番号もご記載ください。

2. ご返品をお受けできる場合、当社より確認メールをお送りし、着払い用の送付状を郵送します。製品をご購入の際にお使いいただいた配送方法と異なる方法をご希望の場合、Verso Skincareでは返品の送料を負担できませんので、ご了承ください。

3. 製品をご購入の際に使われた箱、または同様によく保護された段ボール箱に製品を入れ、テープでしっかりとめてください。着払い用の送付状を箱に貼り付け、ご注文番号を明確にご記載ください。

当社推奨の配送方法と異なる方法をご希望の場合、保証付きで認可済みの運送業者または輸送会社をご利用ください。

4.1シュンゲン圏内またはヨーロッパ諸国内の返送先:

Verso Skincare - Selego AV - Attn: Refund
Lilla Frescativägen 4A, 11418 Stockholm, Sweden

4.2 アメリカ国内の返送先:

Verso Skincare USA - Attn: Refund
401 W 33rd Street Apt 6A, New York NY 10001

5. ご返品手続きが処理され、ご返金が完了し次第、当社より確認メールをお送りいたします。

お問い合わせ

ご質問の答えが見つからない場合は、当社カスタマーサービス(customerservice@versoskincare.com)までご連絡ください。すぐにご対応いたします。

SIGN UP & ENJOY 15% OFF ON YOUR NEXT ORDER
 privacy policy